ののブログ

現実逃避しがちなアラサーOL。JGCプレミア達成!ダイヤ取得へ✈

【ご挨拶】ブログ始めました!

初めまして、ののです。

元号「令和」が発表され、新しい時代が始まる高揚感に力を借り、ブログを始めました!(ベタですね。笑)

本ブログでは、旅行記やポイ活記、そしてホテルや飛行機のステータス取得への道のりを発信し、旅がより楽しくなるような情報をお届けしてまいります。

どこにでもいる平均的なOLの私ですが、ステキ女子への憧れを捨てられず、背伸びしたステキな飛行機旅をより楽しみたいと願ってから、ポイ活を始め、ステータス取得に至るまで(現在進行修行中ですが)、たくさんの諸先輩ブロガーの記事を何度も拝読し、参考にさせていただきました。私も自分の記録をシェアすることで、少しでもどなたかの参考になれば良いなと思っております。

また、素敵なサービスを提供するキャリアやホテルのファンが増えて、それがまたサービス向上に繋がる、そんな良いループが生まれていけば嬉しいですね♪

どうか温かい目で見守っていただけると大変嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

 のの